Happy*time様納品分完成~!

11月も引き続きHappy*time 
様でマンスリー作家として、委託させていただくことになり、

納品する仔を編み編み中です。今回は、生成・白・ピンクなど淡~い色を中心に作ってます。

やっぱり、ピンク・白の子は可愛いですね~。

Happy*time様は、ロハスフェスタにも出展されるので、(11月13,14日)Petit Mayu

のあみっこちゃんが初ロハスに出されることになります~!

うれし~よーな、ちょっとドキドキです。

すごく沢山のお客さんが来られるそうなので、気に入っていただけると嬉しいな~。

そのあとは、引き続きお店のほうにも置いていただけるみたいです。



11月11日には、、手作り市in武蔵野の丘 にも委託で参加します。
(そちらの締め切りもあるので、つぎのイベントに向けて新作もあみあみしないと。。。)

委託先のYukarie
様も オータムフェア をされます。


10月28日(木)10月31日(日)11月1日(月)の三日間です。

追加で納品できたらいいな~と頑張ってみます。
e0149223_16551866.jpg
e0149223_16552995.jpg
e0149223_16554659.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-10-21 16:55 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu