イベント用ちっちゃい仔完成しました。

11月の2つのイベントに出品する着ぐるみシリーズストラップ20体完成しました~!

身長約4.5センチのちっちゃい仔たちです。ちょっと一息。。。

どの子も秋をテーマにしていて、渋いお色になってます。

おすすめ?は、リス着ぐるみくまちゃんです~す。(ちなみにこの子たちは一応くまちゃんです。)

あと、20体くらい編みたいです。今度は可愛い系で。。どれだけできるかな~?
e0149223_17435312.jpg
e0149223_17442156.jpg


e0149223_174222100.jpg
e0149223_17423510.jpg



オークションにも出品中で~す。よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-10-16 17:44 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu