手作り市 in 武蔵野の丘 ブログ紹介

11月11日に委託で参加します、手作り市in武蔵野の丘 のブログでPetit Mayuが紹介されています。

イベントは東京近郊での開催なので、行くことはできませんが、いろんなお客様に見ていただけるのでとっても楽しみです。

もし、近辺のかたいらっしゃいましたら、ぜひ行ってみてくださいね。(^^)

Petit pas様に納品した仔たちです。
e0149223_154674.jpg
e0149223_15461773.jpg


オークションにも出品中で~す。よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-10-11 15:46 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu