ちっちゃい仔完成~!

三連休の真ん中、旦那の実家に日帰りで行ってきました。

おいしいもの沢山食べて、苦しい~。

明日はのんびりします。

さて、先日の編みかけ目玉おやじが、編みぐるみちゃんになりました~!

e0149223_20572691.jpg
e0149223_2058784.jpg


今回はリスちゃん、ぶどう色くまちゃんなど秋らしい色のあみちゃんができました。

Petit pas 
様へ委託する予定です。Petit pas さんの Net shopでも販売していますよ。

マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-10-10 21:02 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu