人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amigurumi Collection Vol.15 in Osaka

三連休、雨ですね~。

いろいろなイベントの予定あるかたも、ちょっと残念ですが。我が家は特に予定なしでの~んびりしています。

さて、12月に参加させていただきます、Amigurumi Collection in Osaka のダイレクトメールが送られてきました。

画像でみるよりはっきり編みぐるみちゃん達がみられるので、あらためて、行くのが楽しみ~。

もちろん、私の作品も沢山の方に見ていただいて、できれば連れて帰っていただけたら嬉しいです。

12月なので、これからの製作になります。只今、構想中です。

Amigurumi Collection Vol.15 in Osaka_e0149223_10101719.jpg
Amigurumi Collection Vol.15 in Osaka_e0149223_10102977.jpg
Amigurumi Collection Vol.15 in Osaka_e0149223_10103825.jpg

by minkymayu | 2010-10-09 10:11 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu