委託ショップへ納品しました。

マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

昨日、委託でお世話になっている、Yukarieさんにあみぐるみ納品に行ってきました。

涼しくなってきたので、Walkingがてら歩いて行ったら、めちゃ汗かいてしまいました。

まだまだお昼は暑いですね~。

小さい目のストラップくまちゃんとマスコットサイズのワンコです。

Yukarie さんは10月28,31、11月1日の3日間 オータムフェアをされます。

当日は、おいしい焼き菓子、手作り服、お花の苗などのお店も出店されるます。

私の編みぐるみも沢山おまちしてます。♪ お子様用のあみぐるみヘアゴムやシュシュも製作中です。

e0149223_15351841.jpg
e0149223_15353497.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-10-08 15:39 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu