体育祭 & 新作つくりかけ

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



今日は息子の中学の体育祭があり、朝から応援に行っていきました。お天気もよくて暑いくらいでした。息子は残念ながらリレーはでなかったのですが、組み体操が迫力でやっぱり、男子の見せ場ですね~。今年で最後なので見られて良かったです。

e0149223_16213890.jpg


8段ピラミッド、土台でした。。。苦しそう。

e0149223_16221661.jpg


さて、秋バージョン新作編みぐるみちゃんです。でもたこやきじゃないですよ~。

e0149223_1623037.jpg


体と、手足をつけたら。。。目玉おやじ じゃないですよ。

また、完成したらアップしますね♪
[PR]
by minkymayu | 2010-10-05 16:24 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu