ピンクうさちゃん

Happy* time様への納品も終わり、ほっと一息です。

テーマが茶色と黒だったので、ひたすら、茶と黒の仔を作り続けていたので、ピンクのうさちゃんがとっても新鮮でした。

どの色もそれぞれ可愛いのですが、ピンクはやっぱり癒されますね。なんて。。。

真美が丘のケーキ屋さん、南さんちの菓子工房で買ったケーキのカップがハロウィンで可愛かったので、編みぐるみ用に娘からもらいました。
e0149223_14383692.jpg
e0149223_14384938.jpg


あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-09-30 14:38 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu