あみぐるみコレクション Vol.15参加決定しました♪

日本あみぐるみ協会 っていうものがあるんです。 いちかわみゆきさん が主催されているみたいですが。そのあみぐるみ協会が毎年12月に あみぐるみコレクション というイベントを開催するのですが、今年は10年ぶりに大阪開催ということで、初めてエントリーしました。

大阪なら、実際自分も行けるし、なにより、100名くらいの作家さんが出展されるので、た~くさんの編みぐるみちゃんが手に取れて、買えるイベントなんて、初めてなのですごく楽しみにしているんです。

DMがあがってきたので、画像で紹介しますね。右から6番目の2段目 黒ウサギちゃんが私の作品です。


e0149223_23315972.jpg
e0149223_23321779.jpg


12月10日~13日、天満橋のオリーブハウス店内です。

まだ少しさきですが、あみぐるみ好きな方も小さいなお子様にも癒しを求めている方も、遊びに来てお気に入りの仔を見つけてくださいね。


あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-09-29 23:36 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu