Mammy's marche終了しました。

9月29日の La Linaria様主催のMammy's marche Vol.1が無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、Petit Mayuのあみぐるみをお迎えいただいた方、どうもありがとうございます。もし、ブログを見ていただけていたら、コメントいただけたら、嬉しいです。♪

好評だったので、12月1日にもVol.2 を開催されるようです。楽しみですね。(^^)

私は、ちょっと気分を変えて、ちびちびの着ぐるみシリーズを作り始めています。まだ、お顔部分だけなので、今はタコ焼きみたいなのがいっぱい状態ですが。。。

10月は、Happy time様の秋イベント に 参加させていただきます。
明日には発送できるように、頑張ってます。

10月 28日、31日、11月1日 には 委託先のYukarie 様(奈良県香芝市)のオータムフェア
にあみぐるみも参加させていただきます。
秋らしい、暖かい作品を作りたいですね。。

e0149223_230925.jpg


あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-09-29 23:00 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu