Mammy's marche納品作品完成~!

9月というのに、まだまだ暑いですね~。クーラーかけないと編み編みできません~~~。。

9月29日の イベントへ出品する30点 完成しました~。

今回はふわふわの仔だけにしてみました。一日限りのイベントなので、お求めやすいお値段にしてみました。

オーダーはんこのタグをつけて、あとは発送するだけで~す。

e0149223_23121553.jpg
e0149223_23122659.jpg


9月23日には 委託先のPetit pasさんが fululu marketに出展されるので、それまでに納品できるように、次はあみあみしています。 ちょっと、手がぶるぶるしてきてるので、ゆっくりペースでやろうと思ってますが。。。

10月には委託先のYukarieさんのオータムフェア、 11月にも委託で関東方面のイベントに参加する予定です。

☆12月5日(日)には、Goodmorningさん主催のハンドメイドフェアに出展予定です。

  場所:大和郡山ホール 展示室 10:30~16:00

  お洋服のchante fabちくりんさんと一緒に参加させていただきます。

また、12月にも委託でもう一つ大きなイベントに参加する予定です。

まだまだ編み編みは続きますよ~(^^)v また近くなったら、詳しくお知らせしますね。
[PR]
by minkymayu | 2010-09-11 23:13 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu