オーダーはんこ作ってもらいました。

今日から、新学期ですね~。

やっと子供たちも学校へ行ってくれてほっとしてます。

とはいえ、まだまだ残暑はつづきそうで、体育祭の練習とか大丈夫かな~?と心配もあります。

さて、先日、オーダーしていたネームタグのはんこを届けていただきました。

消しゴムはんこの、みっきんさんにお願いしていたものです。

とっても可愛く、あみぐるみちゃんも彫っていただいて大満足です。ありがとう♪

e0149223_1382270.jpg


委託の編みッ子ちゃん達にオリジナルのタグをつけたかったので、さっそく使わせていただきますね。


今後のイベント参加予定です。
 


☆ 9月23日(木) 『fululu market』 vol.8 in 大阪府立花の文化園

  場所:河内長野市 大阪府立花の文化園

  開催時間:9:00~17:00


  委託先:Petitpasさんに 

☆ 9月29日(水) 

  La Linariaさん 主催の    Mammy's marche に 委託で参加させていただきます。

  ブログに作品紹介していただきました。


  ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)

  2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

  開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
        場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号


できるだけ沢山納品したいので、今ひたすら編み編みの日々です。

少しだけご紹介
e0149223_13233093.jpg
e0149223_132341100.jpg
 
 
[PR]
by minkymayu | 2010-09-01 13:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu