人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PL花火みてきました。& 9月のイベント

8月1日は去年から恒例になっているPL花火現物にでかけました。

といっても、だいぶ離れた公園でよく見えるところがあるので、結構穴場ですよ。

電車で2駅だし。。。車は大渋滞でした。

子供もすごい楽しみにしていたので、いけてよかったです。

やっぱり打ち上げの数が全然違うので、迫力ありましたよ。

9月に新たにイベントに委託で参加することが決まりました。

La Linariaさん

というネットとイベントのShopさんです。

今回は9月のイベントのみの参加になります。



ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)

2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号



まだ、少し先なので今から少しずつ作りためないと。。。どんな編みッ子がいいかな~。

オーナーさんも、Happy cheifさんという 編みぐるみ作家さんで、とっても可愛い作品を作られています。私は自分の編みぐるみで精一杯ですが、いつか、ネットショップやイベント企画などもできるといいなあ。。。

Petitpasさんに 納品した編みっこも少しずつ、旅立って行っているようで、嬉しいです。♪

地道に納品続けていきます。。。

秋になったら、また、何かイベントに参加できたらいいなあと、今いろいろ探しているところです。

こんなイベントあるけど、どう? というのがありましたら、声掛けてくださ~い。。なんて

あんまり欲張ると良くないですね。
by minkymayu | 2010-08-02 17:42 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu