Yukarieさん、Petitpasさんに納品しました。

毎日、暑いですね~。。。としか言いようがないくらい あっついです~~~!!!

今日はお子様連れで、高山台にあるYukarieさんに編みぐるみの納品に出かけました。

お昼までは毎日仕事なので、午後からしか子供の相手もできないからかわいそうかな~と思っていたけど、もう高学年なので、お友達と約束して、出かけたり、一人でいろいろしたりして。。しっかりしてきたなあ。。

でも、近くにちょこちょこ一緒にお出かけできるので、夏休みも楽になったなあと思っています。

中学生になったら、母は置き去りになるんやろうな~とちょっとさみしいかも。

今のうちですね。

Petitpasさんには ゆうパックで納品しました。

7.8月はイベント少なくてちょっと残念ですが、よろしくお願いしま~す。

家にはすっかりあみぐるみちゃんなくなってしまったので、また新作編み編みにとりかかります。

e0149223_19323859.jpg

Yukarieさんに納品の新作たちです。アイスクリームくまちゃんとパンダくまちゃんです。


e0149223_1933330.jpg

Petitpasさんにはふわふわの仔たちを何点か納品しました。
[PR]
by minkymayu | 2010-07-22 19:34 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu