イベント無事終了しました~。

オータケガスさんでの2日間のイベントが終了しました。(^^)

1日目はとってもいいお天気で、朝早くから並んできてくださった方もいたようで、にぎやかなスタ―トでした。

編みぐるみで出展するのは初めてだったので、最初とても不安でした。でもしばらくして、立ち止まってくださる方がちらほら。。。以外にも私がこれは売れるかな~と思っていた仔が最初に旅立って、ちょっとびっくりしたり。。。一番お気に入りが残っていたり、と本当にイベントのときは、自分ではわからないことに気づくことができますね。

そして、そして、とっても嬉しいことが。。。いつも委託ショップで編みぐるみを連れて帰ってくださっていた方がブログをみてイベントに来てくださいました。編みぐるみたちをお子様ともども気に入ってくださっているようで、嬉しい限りです。

久しぶりのイベントで足はパンパンで疲れた~!でも楽しい一日でした。

2日目は朝からしっかり雨。合羽+チャリの私にはツライ出勤でしたが、朝から多くの方が来てくださり、とっても賑わっていました。雨の中ありがたいことです。

いつもイベントをのぞいてくれるお友達や新しい出会いもあり、昨日にもまして楽しくすごせました。
もちろん、お買いものもいっぱいしました。(^^)

そして、嬉しいお誘いが。。。

編みぐるみをみて、ご自身が主宰されるイベントに参加のお誘いをしていただき、今日一緒に参加した、Chante fabさんと2人で参加することになりました。。。

12月なのでまだ先ですが。新しい場所でまたいろんな出会いがあるといいな~と今から楽しみにしています。

e0149223_23524150.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-07-09 23:54 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu