イベント搬入・ネットショップ

7月8・9のイベントの搬入にいってきました。香芝市のオータケガスさんです。

帰り道ゲリラ豪雨に遭遇。今もすごい勢いで降ってますよ。搬入途中の方は大丈夫だったのでしょうか?

明日・あさってはこんな雨に逢いませんように。。。テルテル坊主つくろうかな?

Petit pasさんで、ネットショップにあみぐるみUpしていただきました。


http://petitpas.ocnk.net/product-list/46

ハンドルネーム Petit Mayu か あみぐるみ で探してみてくださいね。

7月もいろんなイベントに出していただいているみたいです。よろしくお願いします。

私は2日間楽しく頑張ってきます(^^)/

今回出品する仔たちです。
e0149223_14121678.jpg
e0149223_14122645.jpg
e0149223_14205070.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-07-07 14:15 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu