人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit pasさんへ委託はじめます。&7月イベント

毎日むしむしと暑い日が続きますね~。

編みぐるみを編むのも、ちょっとツライ季節です。。。

でも、コットンの糸であみあみすると、なんとなくさわやか~?な感じです。

7月から、Petit pasさんに編みぐるみを委託させていただくことになりました。

Petit pasさんは移動雑貨屋さんで、実店舗はありませんが、大阪などの各地のイベントへ定期的に出展活動をされてます。

私は、あまり遠出はできないので、いろんなイベントに出していただけるといろんな方に編みぐるみを手にしていただけるのではないかな~と思って、委託をお願いすることにしました。

Petit pasさんのHPです。   http://petitpas.web.fc2.com/

また、7月8日(木)・9日(金)9~15時 

には香芝のオータケガスさんで手作りイベントに出展します。

あまり沢山はできないかもしれませんが、可愛い~って思っていただける作品を作りたいです。

Petit pasさんへ委託はじめます。&7月イベント_e0149223_14404274.jpg

by minkymayu | 2010-06-29 14:41 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu