大仏くまちゃん&鹿くまちゃん

さぁくる様でのNara展に出品するように、大仏くまちゃんとしかくまちゃんを作ってみました。

Nara展ということで、奈良をテーマにした作品をという条件でした。

奈良に住んでいても、やっぱり奈良のイメージは、大仏・鹿。。。ほかは何でしょう?

家は香芝市なので近くにはもちろん鹿はいませんが。。。

結構むずかしいです。でもいちごも、明日香ルビーとか有名みたいなので、強引にいちごくまちゃんもつくりました。

奈良展は4月23日から5月23日までです。奈良公園から近いみたいですので、いらした際はよってみてくださいね。

雑貨&ギャラリー さぁくる 様 です。
(奈良県奈良市押上町31-1)



今週あたりは奈良公園も桜が満開みたいです。納品にいくついでに、お花見したいなあ。。。
e0149223_18512319.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-04-01 18:52 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu