イベント出品のお礼&新しいイベントのこと

3月21日に三重県の津市で開かれた、
≪メッセウイングフェスタ and ハンドメイド + 雑貨 + 古道具マーケット≫に私のあみっこちゃんも
参加させていただきました。

お菓子のアンデルセンさんのブースをお借りして、委託というかたちでしたが、とっても大きなイベントだったらしく、たくさんの方にお迎えしてもらって、嬉しいです。

出店してくださった皆様、本当にお世話になりました。

とっても励みになりました。また、頑張って編みあみします。

また、お買い上げになって、私のブログアドレス見ていただいた方いらっしゃいましたら、ぜひコメントおねがいしま~す。


さて、私は、新しいお店で1ヶ月間ですが、編みっこたちを出品させて頂くことになりました。

奈良の東大寺近くのお店デス。

雑貨&ギャラリー さぁくる 様 です。
(奈良県奈良市押上町31-1)

http://circle-kt.com/box/frame.html

奈良 をテーマにした作品 をあつめた、 NARA 展 に出品します。


開催期間: 4月23日 (金)から5月23日(日)

奈良に観光に来た方がお土産として、手にしてくださるような、可愛い、奈良っぽい作品を製作中です。

また、できましたら、Upしますね。(^^)
[PR]
by minkymayu | 2010-03-24 16:19 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu