人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしい? 新作です。

久しぶりの更新デス。イベントに出品していただくことになり、あみあみしていたものの、画像を撮ってなくてなかなかUpできませんでした。

急きょ写真をとったので、紹介しますね。

小さいものから、ふわふわちゃんまで30点くらいはできました。

こんなに家に編みぐるみが集合していることって珍しいデス。だいたい4点くらい編むと委託先か、オクに出品していたので、今なんかお部屋がにぎやか~。

日曜日のイベントでたくさんお迎えしてもらえると嬉しいです。

春らしい? 新作です。_e0149223_11123643.jpg
春らしい? 新作です。_e0149223_11125148.jpg
春らしい? 新作です。_e0149223_11131242.jpg
春らしい? 新作です。_e0149223_11132576.jpg
春らしい? 新作です。_e0149223_11134037.jpg
春らしい? 新作です。_e0149223_11135548.jpg

by minkymayu | 2010-03-16 11:15 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu