今年最終オークション終了しました。♪

今年最後のオークションに出品した、振袖くまちゃんたちがすべてお嫁入り決まりました~。

ありがとうございました。(^^)

今年はあみぐるみを本格的にはじめようと、頑張りすぎたのか、中盤体をこわしてしまって、気弱になっていたりしましたが、年末にかけて委託でお世話になったYukarieさんで編みぐるみが好評ということで、少し自信になり、作り続けていく元気がでました。

オークションも再開し、順調にお買い上げいただき、ほんとうに感謝感謝です。♪

来年も、マイペースで可愛いものを作り続けていけたらいいな~。。。。

よいお年を!
[PR]
by minkymayu | 2009-12-27 22:44 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu