人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット帽トラくん オークション出品しました。♪

急に寒くなってきましたね。

今週から、子供たちが懇談のため帰りが早くなっているので、余計にせわしなく感じます。

でも、今日から、パパが出張でいないので、ちょっとだらだらモードです。。。

久しぶりにオークション出品しました。この忙しい時期に見てくれる方には感謝感謝です。

お友達や、自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

(私もほしいわ~。自分へのプレゼント。。。)

ニット帽トラくん オークション出品しました。♪_e0149223_1475168.jpg
ニット帽トラくん オークション出品しました。♪_e0149223_1481458.jpg
ニット帽トラくん オークション出品しました。♪_e0149223_1483273.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by minkymayu | 2009-12-16 14:09 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu