くまちゃん&シュシュオークション出品中です。

可愛いうさちゃんのシュシュを作りました。ヘアゴムとセットにしてオークション出品してます。

うちの娘はもう、うさちゃんつきはつけてくれないので、誰か可愛いお子様に使って頂けるとうれしいです。

もっと早くあみぐるみはじめてたら、わが子にに強制的に付けさせられたのにね。。。

他にも、クリスマスくまくんと茶色くまちゃん出品中デス。

e0149223_1721659.jpg
e0149223_1724935.jpg
e0149223_1732628.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-12-02 17:03 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu