冬くまちゃん委託しました~。

こんにちわ。(^^)

奈良は今日は暖かくていいお天気です。

歩いて10分くらいにある雑貨ショップYUKARIEさんに、編みっこチャンを納品にいきました。

(http://hp38.0zero.jp/Rs/?admin=on)

閑静な住宅街にあるとっても可愛いお店デス。

黒・グレー・茶色のくまちゃんマスコットです。

e0149223_15164746.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-11-30 15:17 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu