人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみYukarieさんに委託しました。

先週、自宅近くの、Yukarieさんにあみぐるみ・ビーズ作品を委託させて頂くことにしました。

お店に委託するのは初めてなので、ちょっと不安でしたが、お店の方々もとても気さくで優しい方ばかりで、

安心してあみっこチャンたちを託すことができそうです。

今まで、オークションが主だったので、この機会にお客様に直接触れていただけることが楽しみでもあり、不安でもあります。。。。

ちょうど、イベントに出されるとのことですので、沢山の方に見ていただけるだけでもいいかな?と気軽な気持ちで出すことにします。

しばらくは、腱鞘炎と戦いながらもあみっこ続けていきたいです。

あみぐるみYukarieさんに委託しました。_e0149223_1023266.jpg
あみぐるみYukarieさんに委託しました。_e0149223_10234838.jpg


Yukarieさん http://hp38.0zero.jp/853/Rs/?admin=on
by minkymayu | 2009-10-25 10:24 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu