オークション出品中です。

久しぶりの更新になります。
e0149223_15281465.jpg
e0149223_15285582.jpg

イベントから帰ってきた、あみっこの一部とビーズアクセサリーをヤフーオークションに出品しました。

大量に出品する作業が結構大変でしたが、一区切りつきました。(^^)

でもまだまだ残っているので、時間があるときにすこしずつ出品していこうかなと思ってます。

委託先を探したほうがいいのかな~と思うけど、自分のペースでできるのでオークションが向いているのかな。

よろしかったら、ご覧くださいね。

マイ・オークションをごらんください
[PR]
by minkymayu | 2009-07-07 15:29 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu