人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出展する子たちです。

5月は頑張って、あみぐるみに集中しました。

写真の子たちも入れて、ふわふわちゃんが12体。ストラップ用の小さい子も20点ほどできました。

イベントまでまだ1ヶ月あるけど、早く飾ってならべてみたいです。

今はビーズネックレスばっかり作ってます。でもやり始めると、それもまた楽しくなってきました。

いろんなパターンをつくっていきたいな。
イベント出展する子たちです。_e0149223_134147.jpg

イベント出展する子たちです。_e0149223_1343126.jpg


あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
イベント出展する子たちです。_e0149223_1383837.jpg

by minkymayu | 2009-06-04 13:07 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu