Wedding くまちゃん

可愛いWeddingくまちゃんを作りました。

どちらも身長は6cmくらいのちっちゃい子たちです。

男の子の服がよくわからなかったので、家にあった黒のリボンでベストに見立ててパールのボタンをつけて、粘土のお花をつけたら、それっぽく?なりました。

女の子レースを二段にしてパールのネックレスとお花をつけてみました。

今度はもう少し大き目のWeddingくまちゃんを作りたいデス。

e0149223_9553866.jpg


あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-05-31 09:57 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu