チビクマ3兄弟?

e0149223_158916.jpg


コットンの糸でちいさなクマちゃんを作りました。大体4cmくらいです。

ストラップならこれくらいがいいかな~と。私的には大きなサイズの子をストラップにするのは、ちょっと恥ずかしい
かな~?て、おばちゃんやからかな?

すこし大き目の子たちには、ボールチェーンをつけてようかな。カバンにつけるのにちょうどいいかも。
e0149223_15113365.jpg



あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-05-25 15:15 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu