あみぐるみと木のおうちを買いました。

ずいぶん更新してませんでした。。。

先日、自宅近くのおうちでショップをされている方の所にお邪魔しました。そこで、とっても可愛いあみっこを

買わせていただきました。(^^)ほんわかした表情が癒されます。。

ほんとに近くの方が、あみぐるみをされているというのも何かのご縁かなあと、勝手に思っています。

また何かの機会にご一緒できたらいいなあ。。。

白い木のおうちは、ネットショップで見つけて、あみぐるみ用に買いました。

もちろん、手作りです。他にもいろんなタイプのおうちがありました。やはり、編みぐるみを作る方がよく購入

されているようデス。

ほんとに、ハンドメイドっていろいろな出会いがあって、楽しいです。。

私もあみぐるみを頑張ってつくらなくちゃ!
e0149223_15113984.jpg



あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-05-18 15:12 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu